今月はシルバーランク&写真ACプレミアム会員になってます

告知
デザイン・イラスト
過去最高に多忙を極めた10月が終わり、11月に入りました。

今年もあと2ヵ月。早いですね~

先月は結構な件数をお任せいただけたので、もしかしてシルバーランクにアップしたのでは・・・?

と期待していたところズバリ的中。みなさんのおかげです、ありがとうございます!!


ランクアップできた理由としては色々ありますが、その一つとして「旧知の友人がフリーランスに転身したこと」が挙げられます。

私はその人の作品が大好きで、全力で応援しているのですが、頑張ってる姿を見ていたら自分も負けてられないや、と思ったんです。

ホントに凄腕のクリエイターなんで、実際のところはどうあがいても勝てませんが。笑

あと自分が収益出せたときにはその人に作品の依頼を出したりもしていて、それがまたモチベーション維持に効いてます。

いずれは彼からも「スゲエじゃん!」って言われるくらいのことしてみたいですね、いつも僕が言う側なので^^;;


閑話休題、シルバーランクというココナラのお墨付きももらえましたので、どんどんご相談いただければ嬉しいです。

このランクに相応しいクオリティの仕事をしますので!!よろしくお願いします!!!


お仕事の都合で今月半ばくらいまで写真ACのプレミアム会員になってます。写真取り放題だぜyeah。

動画制作にあたってめちゃくちゃ便利なので、いま僕に制作を依頼していただけたらいつも以上のクオリティが期待できるかも??

リリックビデオとか特に写真素材の多さが制作のカギになりますので、ぜひこの機会にご検討くださいね。

めちゃくちゃ好評だったらプレミアム会員を続ける可能性も・・・???


ちなみに告知したい内容としてもう一つ。
昔から絵を描くのが"ほどほどに"好きで、友人のtwitterアイコンを描いたりもしているので、

試しにココナラでも提供開始しました。(いま手が回らないので休止中ですけど)

イラスト制作は技術以上に画風が大事なんだ!と教えられたので、俺の画風よ、誰かに刺さってくれーーーー!!!!

詳しい内容は次回以降ブログに書くかもしれません。よろしくお願いいたします。

それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す