怒涛の1か月

記事
コラム
前回の記事は今月1日投稿でしたので、ほぼ丸ひと月空いてしまいましたね。ちょっと反省です。

その前回の記事で「初めてゴールドランクもらった!基準ギリギリだから来月には元に戻りそう;;」というお話をしました。

初めてゴールドの状態で過ごした1か月、すごかったです。

動画製作もPCサポートもなかなかボリュームのある仕事をお任せいただけて、とても充実してました。

いただいた案件に付きっ切りで、半月くらいの間は新規の依頼を全く受けられなかったので申し訳なさもあります。


大きめの案件は今月中には終わらないので、それもあってやっぱりランクは元に戻ると思いますが、

そこには拘らず、1件1件丁寧にご提供し、喜んでいただけることを目指して参ります。

それでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す