権利落ち日

記事
マネー・副業
今日は優待や配当の権利落ち日の銘柄も多数ありましたので、まあ色んな銘柄が下げていましたね。日経も下げていましたし3/21の窓を空けていたところもこのまま埋めに行くのかどうなのか。
僕自身は、昨日の権利付き最終日から2銘柄だけ持ち越しましたが、まあ見事に下がってしまいました 笑
そのうちの1銘柄は、たぶん明日も下げます。そのようなIRが出てしまったので(;゚Д゚)うおォい!
その銘柄については、少し損切するか、下げてきたところをナンピンしていくか検討中。。中長期目線では自信ありなのですが、現物ではなく信用で買っているためなかなか難しいところです。
もう1銘柄の方は、権利落ちで下がるかどうなのか各種指標的にも微妙なとこだったんですが、今日下げてきたので明日か明日以降かは指標次第ですが、ナンピンして株数を増やし取得単価も下げていこうという作戦ではあります。
今日は監視銘柄の中から下げている銘柄をいくつか新規で買ったものもあれば、過去に利確していた銘柄も再度、入り直したりと仕込みは完璧?です。
今月はまだ明日の営業日も残っていますが、パフォーマンスはだいぶ良かったので、来月に向けてまた色んな銘柄を物色していこうと思った1日でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す