どこまで伸びる?日経平均

記事
マネー・副業
日経平均が40800円を超えました。一体どこまで伸びるの?
日経の信用倍率は3/15で4.82倍。(すでに5倍超えてる?)空売り比率は今年に入ってからは1/15以来の水準の36.3。チャート的には青天井、個人投資家の多くも上昇トレンドの順張りでしょうから、イケイケドンドンの心理状態。ドル円も151円でここからさらに円安に向かうのかどうかはわかりませんが、日経の指標的にここから順張り?個人的にはうーん。。銘柄にもよりますが、特に日経に大きく左右されるような銘柄は僕はやりません。(個人の感想です)。日経自体は当然、上昇トレンドですからトレンドに沿った取引をする方が良いとは思う一方で、一旦調整がきてもおかしくないよねっていうスタンスを取っていますから、ポートフォリオも調整がきたとしても買われるんじゃないかな?と思う銘柄にはしています。油断大敵!明日からも気を引き締めて相場を見ていきます。僕は買いあおりをするつもりはありませんので現在の保有銘柄を記載することはありませんが、YouTubeチャンネルでは過去の(1月、2月)取引銘柄及び実現損益も公開していますので、気になる方は見てみてください。(まさやん株式投資)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す