ゴスロリ少女のイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「可愛いものが大好きなゴスロリ少女のキャラクターを描いてほしい」

部屋の中も人形で埋め尽くされていそう…!
そんな雰囲気のするキャラクターを目指しました。

全身絵はこんな感じです↓
ゴスロリ_アートボード 1.jpg

ラフ画はこんな感じです↓
img_下描き_ゴスロリ.jpg

小顔で可愛く見せるための工夫として、
顔の両サイドには大きめのツインテールを付けました。

髪留めの大きな星や頭のリボンは、
可愛さを強調させるために添えました。
添えるレベルのサイズではないけれど、
誇張できるのがイラストのいいところ。

あと、ゴスロリといえば「フリルスカート」!
フリフリ自体はそれほど大きな面積を取っているわけではないですが、
要素としては、かなり重要なものだと思います。
「ゴスロリっぽさ」を出すには強い!

因みに、目のハイライトを取ると途端にヤンデレっぽくなります。
イラストって面白いですね。
ゴスロリ-02.jpg


以上、ゴスロリ少女のイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私のサービスでは、あなたのご希望に沿ったチビキャラを制作します。
サービス詳細はこちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す