マジシャンのイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「キザッぽいマジシャンのキャラクターを描いてほしい」
「ゲームに登場するマジシャンの全身絵を描いてほしい」

不敵な笑みを浮かべて人々を魅了する、
イケメンマジシャンを目指しました!

全身絵はこんな感じです↓
マジシャン_アートボード 1.jpg

ラフ画はこんな感じです↓
img_下描き_マジシャン.jpg
トランプはマジシャンの必需品といっても過言ではないので、
描き込みました。
全身にトランプのスートが散りばめられているのが、
遊びポイントです。

ハットのスペード(さっそくネタバレ)はアクセントカラーです。
全体がキュッと締まります。

太ももに巻き付けているゴールドのリボンは、
イラストを飽きさせないための飾りです。
中二っぽさが出ていますが、
こういうイラストは、それくらいがいいと思っております。

以上、マジシャンのイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私のサービスでは、あなたのご希望に沿ったチビキャラを制作します。
サービス詳細はこちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す