アニマル忍者のイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「かっこいい狐忍者のキャラクターを描いてほしい」
「ゲームに登場する狐忍者の全身絵を描いてほしい」
「SNSのアイコンに動物のキャラクターを使いたい」

「どうして狐忍者なのか?」と聞かれれば、
「狐のシュッとしたフォルムと忍者の服装がうまくマッチングして、
かっこいいと思ったから」です(安直)

全身絵はこんな感じです↓
狐忍者_アートボード 1.jpg
ラフ画はこんな感じです↓
img_下描き_アニマル忍者.jpg
狐といえば狐火!
そんな考えから片手に火を灯してみました。

腰に付けているクナイは、ラフ画では2個でしたが、
少しごちゃつくので、完成画では1個に減らしました。

首に巻いているスカーフは、動きを出すために、
あえて不安定な形でなびかせています。

以上、アニマル忍者のイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私のサービスでは、あなたのご希望に沿ったチビキャラを制作します。
サービス詳細はこちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す