アウトドア男子のイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「アウトドアブログを開設するので、自己紹介用のアイコンがほしい

日本では、なかなか見られないレベルの日焼け具合。
めっちゃサーフィン上手そう(小並感)。

全身絵はこんな感じです↓
色黒男子_アートボード 1.jpg


ラフ画はこんな感じです↓
img_色黒男子.jpg

ラフ画はちょっと性格悪そうだったので、
完成画では口を閉じ、目線も少し下げました。

サングラスは、イケイケ系男子っぽさを出すアイテムとして描きました。
額にかけることで、イケイケ感がさらに強調される気がします。
因みに瞳の色は、情熱の赤色です。

頬の傷は、やんちゃな感じを出したかったので、入れました。
「熊に襲われたことがあります」とかブログの自己紹介に書けば、
イラストに説得力が出そう。
やんちゃにも程がある。

腰チェーンもやんちゃな感じを出すためのアイテムです。
パンツがシンプルなので、
イラストを飽きさせない役割もあったりします。

以上、アウトドア男子のイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私のサービスでは、あなたのご希望に沿ったチビキャラを制作します。
サービス詳細はこちらです↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す