ココナラさん、ありがとう!

告知
コラム
昨日にブログで書いた、
私の提供しているサービス真似した問題
(真似というよりそのままパクりですけど)
ココナラさんに報告させていただいたところ、
すぐに対応していらだけました!

しかもお昼くらいに報告し、
夕方にはすぐに対応していただくという
対応の早さ!

素晴らしい!

結局は著作権の侵害にあたるということですね。
参考にするのはいいのですが、
丸パクりはね~・・・。

だけど真似されるということは
それだけ、良いサービスと思ってくれたということでしょう!
そこに関しては、ありがとうですね!

これでスッキリ解決!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す