祝!販売件数2000件突破!

記事
コラム
前にも書いたことがありますが、
純粋に相談だけをしている出品者で2000件を突破している人は
そんなに多くありません。
(占いなどをしている人は除いています。)
男性の出品者となると特に少なくなります。
その中でも中年のおっさんが(笑)

振り返ってみると購入者の9割は女性です。
その中でも恋愛相談が多く、
男性の心理がわからないという相談がほとんどです。
女性からすると意味不明な行動や言動が多いのでしょう。
これまで数多くの相談を行ってきましたので、
できる限り詳しく説明していただければ、
男性の性格や価値観などを分析してお伝えしています。


また増え始めている相談は性的な悩みです。
あまり人には話せないことも多いですよね?
相談してても言葉を選びながら必死に伝えようとしてくれるのがわかります。
それはもちろん恥ずかしい気持ちと相手に不快感を与えないよう
配慮してくれています。
私は
「どんな話でも大丈夫ですから気を遣って言葉を選ばなくて大丈夫ですよ。」
とお伝えすると安心感を持っていただくのか
表現もより具体的に話してもらえています。
内容はもちろん他言無用ですので安心してくださいね。

また中には欲求不満というご相談もあります。
女性でも性欲はあって当たり前ですので、
何も恥ずかしがらずに少しだけ勇気を出してください。
どんなお話でもお聴きしますよ。

これまで数多くのジャンルの相談を行ってきました。
本当にこの2000件の相談件数は光栄でしかありません。

ココナラも簡単に始めれるので多くの方の出品も増え、
1件購入されるだけでも大変な状況ではないかと思います。

もしアドバイスが欲しいとかありましたら、
お気軽にご購入いただければと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す