引っ越したい

記事
コラム
毎晩寝てる時に

必ず足がつるし
必ずトイレ行きたくなるし
必ず子どもに肩から上を蹴られるから

一晩中熟睡できなくなってしまった

婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです(´Д⊂ヽ

おはようございます!

今朝も酷い肩こりで目覚めました。
誰かにこの苦痛を伝えたくて
寝起き早々
ブログ書いてます♪


さて。

昨日は家探ししてましたよ。

結構時間がかかったので
(旦那サマがお金の件で営業さんに質問しまくるから)

超疲れた( 一一)


我が家、持ち家なんだけど
引っ越しを考えていますよ。

理由は

ここに居たくないから!!!!!

それだけ!!!


数年前に
HSP部分が大爆発して一波乱あってから
精神的に苦しくなってしまった。

環境を変える決心をしましたが
お金的に厳しいのが現実(-ω-)/

家族全員移動するわけだから
独身の頃に
アパートをしょっ中変えてたようには
いきません。

それに

自分の希望もいっぱいあるのに
夫の条件も飲まなきゃならないし
発達障害のある子どもにも
良い環境の家を探そうものなら

なかなか見つからん(◎_◎;)

急ぎたいけど急げない

そんな状態が一年以上続いている・・・。

目指すは

次女の就学までに引っ越し終了!!

老眼のアラフィフ夫と
慢性的にギックリ腰になる、アラフォー私。

若夫婦じゃないけど

夢を叶えたい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す