病院に行ってきました

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

こんにちは!

午前中、病院に行ってきました。

またまた告知していた待機スケジュール通りにいかなかったので
(毎度すぎてごめんなさい)
診察待ちしている間にブログでお知らせしようかと思ったら


タブレットからは更新できないんだってサ。(._.)

知らんかったよ(._.)


なので、事後報告になっちゃいました。


コロナによる咳の症状は良くなってきたので
お薬がちょびっと減りました(*'ω'*)

1日12錠だけです。
今までより1錠減った♪

ピーク時はさらにもう1錠飲んでいました。

すこーしずつ
すこーしずつ

回復しています( ´艸`)

むせかえるような咳がなくなったのはとても嬉しいので
お薬面倒だけどがんばって飲み続けるよ。

(本当は、薬をあまり飲みたくない人です)


今日の東京は雨。

雨は傘を持ち歩くのが面倒くさいから嫌いなんだけど

今は好きな理由が出来てしまった(・ω・)

不本意なんだけどね。

この話をするとイライラしてしまうので
今日はこの辺で。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す