ココナラ、めっちゃ楽しい

記事
音声・音楽
はじめましてはじめまして、花束音響です.ᐟ.ᐟ
ピアノとオーケストラを使用した音源制作のプロです。
オリジナル曲やBGM、ピアノ/オーケストラアレンジが必要になった場合はぜひわたしにお任せくださいね.ᐟ.ᐟ

それは置いといて。

ココナラ、めっちゃ楽しいですね.ᐟ.ᐟ
始めてから一週間?足らず?くらいで数件任せてもらったのですが、
めちゃめちゃ楽しい。

いままで1人で仕事していたので、1人でネタを探して1人で制作して、、が当たり前だったわたしにとって、誰かのリクエストを聞いて作ることが面白くて仕方ありません。

特に修正して擦り合わせていく部分が、人と作品を作るってこんなに楽しいんだなあと思いました。

ココナラを始めてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す