ただ単にウェブサイトのリニューアルをするだけでは、ありません。

告知
IT・テクノロジー
私は、正常に稼働していないMTから可能な限り記事データを読み出し、WordPressで作ったウェブサイトに変換したことがあります。
私は、ただ単にWordPressのウェブサイトの引っ越しやサイト制作を行うだけでなく、古いPHPで動いているWordPressからデータを取り出して復旧できるスキルをココナラで請け負った仕事を完遂することで身に着けることができたと思います。

PHPのバージョンとWordPressのバージョンの関係も分かりますので、WordPressのバージョンがPHPのバージョンを変えられないために起きている場合は、サイト運営者にアドバイスもできます。

新しいサーバーにドメインを接続する作業も込みで、WordPressの引っ越しの対応ができます。
メールアドレスの設定も、できます。

WordPressの引っ越しを試みたけど上手くいかないというケースも、サポートできると思います。
お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す