ココナラの電話相談を始めました。

記事
コラム
初めまして、パーソナルカウンセラーのともです。
まずは、自己紹介をさせていただきます。

私は学生時代の就職活動を通して、
「その人がその人らしく輝くお手伝いをしていきたい」
と思うようになりました。

ただ、当時それを叶えられるお仕事も会社も見つけることはできず、
自分なりに毎日の生活を通して、自分の想いを意識しながら周りの人と向き合ってきました。(コツコツと実践を重ねていた状態です♡)

そんな私は、
「自分にとって大切なこと」を”ちゃんと大切にできる”人でいたい
と思っています(*´꒳`*)

日々の生活の中では色んなことがあって、思い通りにいかないことも
たくさんあるけれど、全部を自分の思うままにする必要はなくて、
もし嫌な気持ちになることがあっても、それが自分にとって”本当に”
大切なことでなければ「まぁいいか、相手に譲ろう」と思うのです。
私は、”私にとって大切なこと”だけに拘ろうと。
そうすると、不必要に不満を感じることはないし、
ゆとりを持った自分でいられるから。

私は、日々の生活の中で
「穏やかに、自然体で、心地良い時間を過ごしたい」のです。

そのために私が大切にしたいのは、
素の自分の気持ち、そして、目の前の人の気持ちです。
そんな想いを込めて、ココナラでは、ご縁があって出会える方が、
少しでも自分の心の声に自分で気付き、自分らしく楽しい毎日を
送れるような、心地良いお時間を提供していきたいと思っています。

あなたの気持ちを、あなたと一緒に大切にします。


ともとお話したい方はこちらへ(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す