結婚相談所と紫微斗数占い?

記事
占い
私は占い師をしていますが、以前は占いには全く興味がなく、

信じてもいませんでした。

占いは娯楽、くらい軽くとらえていました。

ところが紫微斗数に出会い、「この占いはすごい、当たっている」

と思い学び始めたのです.

紫微斗数との出会いは、なんと!結婚相談所でした。

大手ではなく小さな結婚相談所で、仲人さんが占い師だったのです。

その方は、初回で私の運命の流れ、

結婚する相手の特徴などをみてくださりました。

しっくりくることが多かったです。

「今の時期は婚活にあまりよくないかも入会してもうまくいくか分からない」

と正直に教えてくれましたが、当時の私は結婚に焦りまくっていたので、

入会しました。

占いが当たっていると思ったにも関わらず…

無我夢中でいろいろなことが見えてなかったです。

やはりうまく行かなくてしばらくがんばった後、退会しました。

その数年後、あきらめてどうでもよくなってきた時に、

今の夫と出会いますが、性格も見た目もぴったり鑑定通りの人でした。

一緒にいて落ち着くし、とっても楽しいです。

運命の流れを知ると焦らず、

今やるべきことに集中できるのだと思います。

未来を不安に思い続けているより、

今に集中した方がずっと有意義ですよね。

自分の失敗を通してそう学びました。

あのころは、占いだけじゃなく自分のことも未来のことも

信じ切れてなかったです。

紫微斗数占いでご自分の運命の流れをみてみませんか?

婚活の指針にするのもとってもおすすめです♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す