自分の花の美しさに気付く

記事
占い
ご提供している占いのイメージを新しくしました。

インスタグラムから名刺まで、今までのものを
更新し、少しずつつくり変えています。

占いの神秘的な感じ自分らしくいきいきと生きる感じ
を表現したいと思い、
カードや命盤とお花をモチーフにしています。


花は、1つ1つ個性があり、強くやさしい女性の象徴です。
(もちろん男性の方もお待ちしております。)

自分の美しさやすばらしさに気付いてほしい
自分を信じて前向きに進んでほしいという願いを込めています。

紫微斗数占いを通して、自分でもまだ気付いていない、生まれ持った才能や魅力を発掘してお伝えしていきます。

IMG_20240323_123228_491.jpg

ココナラでは実際にお会いできなくても、
占いサロンに遊びに来ていただき、
美味しいお茶を飲みながら、リラックスして過ごせるような
雰囲気を味わって頂きたいなと思います。

ぜひのぞきにきてください♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す