なぜ私は結婚できないのか

記事
占い
20代の後半、付き合っていた人を別れ
すぐにアプリで婚活を始めました。

当時は、結婚して子供を産むのが当たり前だと
何も疑うことなく思っていました。

友達や職場の先輩が、みなそうしていたからです。
婚活すれば、すぐに相手なんては見つかるし、そうしたらすぐに
みんなに追いつくから大丈夫と思っていました。

ところが、婚活は全くうまくいきません!

会っても話が弾まないことがあったり、
なぜか怒らせてしまったり…

すごく悲しい気分で帰ることもありました。
焦りと苦しさをごまかすために、食事のデートの後に
一人でカレーやおそばを食べてから帰宅すると
いう恐ろしい行動を無意識にしていました。
(ニシンそばが大好物でよく食べていました。)

みな普通に結婚しているのに、なぜ私はできないのか
私はだめだと思うようになりました。

仕事のストレスもあり、体調を崩します。
夜眠ることができなくなり、このまま死ぬかも…
思うととても怖くなりました。

「このままではだめだ」と本気で自分のことを見なおそうと
思った瞬間から、いろいろなことに出会います。

紫微斗数もその1つです。
今までもっていた
占い=怪しい、娯楽的なもの
というイメージから
こんなに自分に向き合うことのできるものなんだと気付きます。

結婚して子供を産むのが当たり前という価値観も変わり、
何が自分にとって幸せなのかということを
自分に問うことで結婚へのなぞの執着もなくなりました。

そんなときに、夫に出会い、とてもいい関係を築いています。
自分の思い描いていた結婚生活より、ずっと幸せです。

婚活で悩んでいる方に紫微斗数はおすすめです!
鑑定前と鑑定の後にいくつか質問をさせて頂いております。
それがちょっと面倒かもしれませんが、占いを通して自分に向き合う
プロセスになります。ぜひ、体験してみてください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す