起業したい!と思ったら

記事
占い
お客様を鑑定する中で、
「独立して起業したいです。」
「コーチングを仕事にしたいんです。」
「セラピストに転職したいです。」

できるでしょうか?向いているでしょうか?
というようなご相談をたくさん頂いてきました。

そういう方たちのお仕事の星を鑑てみると
面白いことに

起業したい方には、フリーランスの星、

コーチングをしたい方にはコーチングにぴったりな星(人を導く太陽星+話の得意な巨門星)

セラピストになりたい方にはセラピストにぴったりな星(癒したり影で支える太陰星)

があります!

自分のやりたいこととあまりにもぴったりな鑑定なので、「喜ばせようと話を盛っているのか」と思われるほど。
もちろん、嘘を言っている訳でも、話を盛っているわけでもありません。

それは、とーても当たり前なことなのです。

もともと星をもっているから、自然と当たり前に、その性質が生かされる方へ興味関心が向かっていきます。

起業の星をもっている人は、起業したくなります。
人を導きたい星をもっている人は、コーチングをしたくなりますし、
人を癒したい人はセラピストをしたくなります。

自然と自分の中から必然的に湧き上がってくる気持ちです。
本来の自分や使命に気付いたとも言えるでしょう。
その流れの逆らわず、不安や恐怖に惑わされずに、進んでいけばいいのです。

自分のもっている星に、興味関心が向かい出す時期もわかります。
今までなんとなく続けてきた仕事に対して
「今の仕事はどうなのかな?」
「自分は本当は何がしたいかな?」と疑問をもち、悩んだりもします。

この時期に紫微斗数と出会い、人生を変えていった方にたくさん出会ってきました。自分のもっている星はどんな星なのか、一度みてみませんか?

紫微斗数が迷える背中を押し、導いてくれるかもしれません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す