フリーランスの星

記事
占い
会社員から起業して自分の好きな働き方をしたい!
好きなことで起業をしてみたい!

という思いがある方、
もしかしたら、「フリーランスの星」をもっているかもしれません。

フリーランスが向いていると言われる代表的な星は天空星、地却星、七殺星、破軍星 です。

どんな星かというと、

天空星、地却星は、自分の世界観をもっている星です。
他の人とは違う自分の世界観や感性が世間のニーズとマッチしたときに、仕事としてフリーランスで成功しやすいのでしょう。
ただ、考え方が現実的ではないところがあるので、お金の計算や集客などの経営は苦手です。

天空星、地却星をもつ方が起業するときには、自分の感性を生かすとともに、地に足をつけてどのように収入を得るが作戦を立てることが大切です。

七殺星は、バリバリ働くのが好きなビジネスの星です。起業も向いていますし、会社での営業の仕事などでも結果を出すことができます。
気をつけることとしては、ワンマンになりすぎないこと、お金を稼ぐことだけに捕らわれすぎないことです。

 破軍星は、その字の如くどんな困難ももろともせず突き進む星です。
勢いとパワフルさは起業してフリーで働くのに向いています。
全部自分でやりたがる傾向があり、自分のキャパを超えてしまうことも。
人を上手く頼ったり信頼したりすることも必要です。

「なんだか自分に似ているな…」と思う星はありませんか?
自分のもっている星を紫微斗数でみていきましょう。よりよく働くためのヒントが、きっと見つかります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す