あなたはダマされてはいませんか?3つの言葉。

記事
デザイン・イラスト
自身もこの3つの言葉を使っているので、言えた義理ではありません…。
「売れる」「高品質」「集客」
これすべて、検索されるため、目を引くために書かれています。
当方の場合、この値段だったら、喜んでくれるかな。と思い、検索ワードと
価格を決めています。でも、昨日20万するWebサイトサンプル例を見て、
びっくり!
「あまりたいしたことない。」
魂がこもってサイト作りをしているのかな?と感じました。
当方は売り・実績・信頼こそが真のサイトで、かっこいいだけでなく、
タマシイ、込めます。SEO対策もしっかり。
うわっつらの良さで、人は見ません。お金お金という方が多い気がして
本質は何か、見失っている気がします。
かといって、当方はバカなので、Webサイトでは集客できないから、キャンセルしてと言われたら、応じて、最下位に。バカだね。
今売り出し中のドカンとトップに動画、ブログ投稿機能付きWebサイトも
最下位に。依頼者もダマされず、真のたましいがこもったサイトを届けたい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す