1人にしない!提案しながらHP作ります

失敗しないホームページ作り。伴走して作ります。

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
1人にしない!提案しながらHP作ります 失敗しないホームページ作り。伴走して作ります。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入 / FAQ / 分析
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約53日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

私はアナタの聞き相手。 充分アナタの想いを汲み取ります。 丁寧に聞き役に徹し、求めるホームページを作ります。 わたくしがご提供するホームページは、 お店やサービスが伝わる愛されるホームページ。 見てくれる方が心をおどらせてくれるように、 心を込めて作ります。 お客様のご負担は、最低限、負荷のかからぬよう配慮し、 電話ができて設定を親切に教えてくれるエックスサーバーをオススメします。 またご自身は見てくれる方が喜んでくれるブログを書いていただくだけ。 公式LINEのリッチメニューも、ロゴ・ファビコンもお作りいたします。 見てくれる方が、ほっこり愛してくれるホームページを見てくれることが、何よりの集客となります。 まずは今すぐダイレクトメールか、 いいねを押して、ご連絡を! すぐにごあいさつをして、お出迎えしますので、 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

アフターサポートもしっかり行いますので、安心してください。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

フレキシブルカンパニー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日に作業できるのは19時から24時まで。土日祝日は終日可能です。クライアント様が納得するまで、丁寧に親身になって制作しますので、よろしくお願いいたします。