オリジナル曲【婚活宣言】

コンテンツ
占い
◆結婚宣言◆
ここに宣言します

私は絶対結婚します

結婚だけがゴールじゃないし
結婚だけが幸せになるすべなんて
思ってないけど

世界にひとりだけでいい
わたしの手を握ってくれる人と
生きていきたい

ひとりで生きている方が楽だとか
今さら他人と住むなんてとか
強がってはいるものの

やっぱり誰かと
寄り添いたい時だってある

おじいちゃんとおばあちゃんになって
一緒に笑っていられる人が
いたらいいなって
思ってるから

まだあきらめたくない

ひとりで生きている方が楽だとか
今さら他人と住むなんてとか
強がってはいるものの
やっぱり誰かと
寄り添いたい時だってある

おじいちゃんとおばあちゃんになって
いっしょに笑っていられる人が
いたらいいなって
思ってるから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す