今は道の途中

記事
コラム
あー、このことに出会うために今までの経験があったのか。
全ての無駄に思えることも、無駄ではないんだな。
と思うことが今まで多かったです。

ふと、今良い結果が得られていないことも、途中なんだ!という思考が入ってきて、ブログに書いています。

今までは過去のことは無駄じゃないんだ、て思っていたのですが、
今日は、未来に目をむけることができた瞬間でした!

思考が変換された瞬間?

私は、〇年先どうなっていたい?
ときかれても、あまり思い浮かばず、その日その日を生きていて、結果こうなったから、過去のことは無駄ではなかったんだ、ここにつながるためだったのか、という風に考えることが多かったでのす。

それがいけない、というわけではないです。
ただ、新しい思考が、なんか嬉しい気持ちで、いま綴っています(^^)

今は途中。
そう思うと、この先の道が、誰かとの出会いにつながっていたり、何か素敵な出来事につながっていたり、と思うと楽しみに思います。

今辛い人。道は途中なのです。
今があるからこそ、先に幸せがあるのです。
道は沢山枝分かれしているので、選ぶのはあなた。
あなたの人生はあなたが主人公なんです。

選ぶのはあなた1人、でも誰かに相談したり一緒に進んだりすることはできます。

お気軽にお声がけ下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す