モンハン酒場に行ってきた

モンハン酒場に行ってきた

記事
コラム
イラスト11.png
こんにちは、きのびーです。
今日はモンハン酒場とカプコンストアに行ってきたお話をします。

モンハン酒場とは、いわゆるコラボカフェみたいなもので、世界観に合った装飾がしてある店内の中でオリジナルのフードやドリンク、デザートを楽しめる場所です。

さっそく!食べてきたものの写真〜!
IMG_5602.jpeg
こんがり肉!🍖
中身はハンバーグになっていて、トマトソースやマスタードをつけて食べたらおいしかったです。
それからティガレックスのドリンクも飲みました。
IMG_5605.jpeg
オレンジと水色できれい〜
石チョコが乗っているのが雰囲気合っていてすごくよかったです
というか石チョコの味が懐かしすぎてほっこり☺️

次にデザート!
IMG_5603.jpeg
キリンのパフェ…大きい!!!
比較するために左にウルクススのぬいぐるみ置いてます 笑
生クリームが大ボリュームすぎる
中にはアイスの他にもシューアイスが3つも入ってて冷たい!
さすがに一人では食べきれなかったので一緒に同行していた友だちに半分食べてもらいながら完食しました🍨

ちなみに入場特典のランダムコースターは前日に戦闘したばかりだった真っ黒なゴア・マガラちゃんでした
IMG_5604.jpeg

お腹いっぱいになりながら移動して今度はカプコンストアに到着…

↓の記事にもカプコンストアに来たかった理由が書いてあるのですが、
リオレイア&リオレウスのぬいちゃんが欲しくて…!!
最近発売されたばかりの色違いバージョン(希少種ver)のしかないかなぁ…って思いながら店内をウロウロ

…してたら発見!!

帰宅後改めておうちで写真をパシャリ📸
IMG_5606.jpeg
まんまるでかわいい〜!!
お迎えできてよかったーーー!二人セットで可愛がります💚❤️


今回のブログは写真がたくさんになってしまった〜
今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

きのB
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す