こんにちは、おかげ様で失脱占のご依頼を沢山いただきました。
今日はその中でもとても参考になったケースをご紹介します。
依頼内容:
子どもの小学校5年の時の成績表があるか、みつかるか。
他の学年はそろっているのに、その学年のだけがみつからないそうです。
もう10年以上前のものですし、書類の整理をしてもみつからないので諦めているけれどそれだけがみつからないので気になってのご依頼です。
父母用神で鑑定しました。
父母は親、建物、土地、布類の他に学問や紙類も含みます。
学問の意味もあるのです。
なので「成績表」ということで父母用神にしました。
父母は4爻の亥にあります。
この父母は月と日からエネルギーをもらっていますし出てきそうな気配です。
方位で考えると亥は北北西です。
サポートでペンデュラムでも尋ねると2階にある。
クローゼットの部屋だと出ています。
さらに五行易では、目線より下。
他の書類などに紛れてるようです。
用神に世爻(依頼者、自分自身)がついていますので、ご自身でしまって忘れているのかもしれません。
父母は変更して財に変わります。
高価な日用品、金銭に関係するものに隠されているのかもしれません。
用神に子孫が隠れているのも気になります。
子孫は子ども・ペットの意味があります。
探し物が子どものものだからなのかもしれませんけど。
結果は…
出てきました!
成績表はでてきたものの…
本来探している5年の時の成績表でなく
小学校全体の成績表がでてきました。
(小学5年の成績も含まれている)
場所は2階のクローゼットの中の箱。
(ロフトがあるので天井近くではある)
他の学年の成績表は下の箱にあったとのことで
表には父母爻が2つ出ていたので下の2爻はその成績表を表しているのでしょう。
小学5年の成績表がでてきた!?
といっていいのでしょうか。
この学年の成績が小学校時代では特によかったそうで気にかかったそうです。
でもまとめの記録がでてきたので喜ばれました。
改めて「単体の小学5年の成績表」を占いませんでしたが
複数あるもの、類似品がある場合は
占う時に、明確に意思疎通をしておくといいですね。
毎回、新しい発見があります。
ご依頼ありがとうございました。