今日のオラクルカード

記事
占い
今日も目が覚め、ご飯を食べ、日常をこなしていくこと
当たり前で、普段通り
いつものメンバー、いつもの場所
これも普段通り

奇跡なんかじゃないかもしれない
奇跡かもしれない

感じるのはあなたの心次第

いつもと違う道を歩く
いつもと違う店へ行く
普段やらない行動をとってみる

何もかわらないかもしれない
でもそれも必然かも

あなたのうちにあるミラクル
あなた自身を信じること

それがすべてにつながります


今日も良い一日をおすごしください

花冷えですかね
気温、湿度、ささいな差で
心身は影響されます
自覚していると気が楽になります

何事もコントロール可能とはいかないのですね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す