今日のオラクルカード

記事
占い
それまでわからなかったこと
気づかなかったことに
ある時、急に理解が進むことがあります

どうしてあの人はこんなことをするんだろう
どうしてこれはここにあるのだろう
どうしてこんな風に思われるんだろう

それが理解できると
心が穏やかになることもあります
穏やかになるまでもなくとも得心がいって
心の置き場がみつかることも

今日はそんな体験をするかもしれません

ヨガや瞑想もいいでしょう
水辺にでかけて、水音をきくのもいいかもしれません


今日も良い一日をおすごしください
桜も咲き始めています。
季節の変化に慣れて、楽しく過ごしましょう
IMG_7233.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す