ただの大学生がGPAマスターになるまで 第2話(全4話)

記事
学び
ブログを読んでいただきありがとうございます!ここでは、どのような経緯でただの大学生がGPAマスターになったかをお話しさせていただこうと思います!これで私のことを身近に感じてください!

大学に入学してから2ヶ月ほどたった後、衝撃の事実を知りました。
なんとGPAが高い順に3年生の時に入る研究室を選ぶのです。

はああああああ!!!!????

3年生の時に研究室に配属され、6年生の卒論まで過ごす大切な研究室を選べるのがGPA順だと!?
つまり、成績が悪かったら希望する研究ができないどころか、ブラックな研究室に行はめになってしまうのです😭😭

これはまずい、とてもまずいですよ!!!!!

ここで私は、遊びまくる妄想を捨て、ひたすら良い成績を取るための道を選びました。
これがGPAマスターへの第一歩でした。
具体的にどのようなことをしたのか、この続きは次回に.....
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す