第二のサービス【ゲームのテストプレイ】出品について

記事
コラム
こんばんは🌸
柿ピーって最高ですよね…
どうでもいい情報なんですけどBBQ味って…知ってます?最近見ないんですよね!!おそらく期間限定で出してやがるんですけどなんというかチリソースみたいな味がしてとても美味しいんですよ♡
柿ピーって柿の種よりピーナッツの量が少ないからいかに効率よく柿の種とピーナッツを一緒に食べれるかの勝負なんですよ!私は最初に柿の種を減らして途中からピーナッツと一緒に食べてます。

また余計なことを…

さて本題です!!
そんなこんなで第二のサービスを出品いたしました!Next merchandise!!!
デンッ!

【ゲームのテストプレイ・デバッグ】
元々小さい会社でゲームデバッグをしていたこともあり、私でも役に立てるならやってみようかな…と。
色んな人に「何の仕事してるの〜?」と聞かれて「ゲームのデバッグしてるよ〜」って言うと面白いほど皆首を傾げるんですよ!そりゃそうだ!私もこの仕事を始めた時はデバッグ…?なにそれ言いづら…って思いました。
なので「ゲームのバグを見つけるお仕事だよ」っていつも教えるんです!
稀に「えぇ〜!?デバッグしてるんだ〜!!」って返されるとおぉぉぉ!と感動して手を握りたくなるんです。

実はむちゃんこ機械音痴なんですよね!最初はPCすら使えませんでした。なのでプログラミングとか難しいことは全くわかりません!基本的な操作のみの最低限でなんとかやってきました。なのでその分どれだけ分かりやすく丁寧に報告できるかを心がけています!
文章って本当に理解してもらえなかったり違う解釈されてしまったりするんですよね…どうしたら理解してもらえるかを常に考えてバグ報告してました。

まぁ長々書きましたがゲームって素晴らしいですよね◎それを作っているって本当に凄いことなんですよ!1つ1つ細かく作っていって修正からの修正…頭脳が追いつきません!尊敬ものです…そんな開発者様のお力になれるなら幸いだなと思います★
それではまた*˙︶˙*)ノ"
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す