「婚活」3つのお悩み別アドバイスをタロットとルノルマンで占ってみました☆

記事
占い
ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

春まっさかりということで今回は「婚活」について占いました。

かつての私にも経験があったように思います(-_-;)
気力・体力・精神力・・・

それはさておき、婚活をされている方・これからという方に向けエールを送りたく3つのシチュエーション別アドバイス「婚活編」を記事にしました。

タイトルにもありますが、タロットでアドバイスを、ルノルマンカードで気持ちの持っていき方をさっくりと鑑定したものになります♪

なにかの参考になれば幸いです(^^♪

では始めていきますね☆

シチュエーションその①
そろそろ結婚に向け動き出したいけれど、出会いもなければ恋愛に発展しそうな人もいない。恋をしても片思いで終わってしまう・・・。こんな状態で婚活できるか不安。
アドバイス
まず不安や迷いは横に置いて、結婚への理想を思い描いてポジティブに持っていくと運気がUPします。よし!やるぞ!と積極的に振る舞い自分をアピールできるように心がけてみてください。
気持ちの持っていきかた
無邪気な子どものように表情を豊かに。ちょっと大げさかな?くらいがちょうどいいです。婚活という冒険にわぁっと飛び出すイメージを持ってみましょう。

シチュエーションその②
パートナーに結婚へのアプローチをしたいけどなかなか切り出せずにいる。パートナーはそんな空気をそれとなく察知してるけど避けてるのか触れないようにしてる様子。この先が不安。
アドバイス
お相手が触れないようにしているのならしばらくその話は考えないようにしてみて。来たるべき時に備えておきましょう。今は恋人期間を楽しんで。
気持ちの持っていきかた
穏やかな気持ちでたくさんの愛情をお相手にそそぎ、お相手からの愛情ももらう過ごし方を意識してみて。来たるべき時の後押しとなるでしょう。

シチュエーションその3
早く結婚したくて婚活と呼ばれるものには参加しているけど、結婚に繋がらない。良い人はみんな取られてしまう。
アドバイス
いったん立ち止まりましょう。夢追い人になっていますので、どんな結婚を迎えたいのか現実的にはっきり思い浮かべることが大切になります。お相手のステータスや外見よりも内面を重要視してみてください。
気持ちの持っていき方
チャレンジ精神や積極的な姿勢はそのままで、ポジティブな気持ち忘れずに。明るい未来をつかむチャンスがやってくるでしょう。あなたの笑顔でお相手に元気を分けて。

いかがでしたでしょうか?

少しでもお役に立てたなら幸いです(^^♪

事情は千差万別、十人十色。
ちょっとこれとは違うんだけど・・・まったく別なんだけど・・・。とお困りごとがありましたら、
こちらのサービスで詳しくじっくり鑑定させていただきます☆

安心してご利用いただきたいので、これは鑑定してもらえるのかな?と疑問に思われましたら、メッセージにてご質問ください(^_-)-☆
できること・できないことなどしっかりお答えいたします♪
ひとりで抱え込まずにまずはお声がけください(^^♪

お待ちしております☆

わっちゅび
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す