復縁したい3つのシチュエーション別アドバイスをタロットとルノルマンカードで読み解いてみました(^^♪

記事
占い
ご訪問ありがとうございます❕❕

片思い・転職編に続いて「復縁編」を記事にしました☆

私自身にも復縁を望んだり、思いをはせたりした時期もありますので、どうにも動けない苦しさや思い通りになかなか進まない関係性に思い悩む切なさを良く知っております。

そんな中で3つのシチュエーションそれぞれタロットで対策・アドバイスを、ルノルマンカードで気持ちの持って行き方を大まかに鑑定したものになります。

もっとしっかり鑑定をご希望でありましたら、
こちらのサービスをご利用いただけますので参照してみてください(^_-)-☆

では、始めていきますね☆

シチュエーションその①
お互い忙しくすれ違いが多くなりなかなか会えず寂しい日々。やがて気持ちもすれ違うようになって、不安や嫉妬心からみぞができ別れてしまった。

アドバイス
復縁したいのかもう一度気持ちの整理が必要。誰かそばにいてほしい、新たな出会いもないという理由だと復縁されたとしても軽い都合の良い関係になってしまうでしょう。本当に一緒にいたい気持ちで復縁された場合、理想としていた関係とは変わってしまう可能性が。
気持ちの持っていき方)
せっかくのチャンスを生かせるよう恋愛を楽しむ気持ちを思い出していきましょう。前は前、明るい未来を見据えポジティブ変換をしていくとわだかまりも消えていきます。

シチュエーションその②
勢いで別れてしまったけど友人として関係は続いていて、たまに連絡も取っている。

アドバイス
復縁に向けて時間がかかりそうな暗示。お互いまだ気持ちの整理ついておらずまだ前向きに考えられない様子。復縁すればなんとかなるだろうと思っていると壁にぶつかるかも。せっかくのチャンスをふいにしないためにも時間をかけて絆を深めて。
(気持ちの持っていき方)
新たにスタートをきる気持ちで。自分に足りないものがあると気づいたら素直に受け止めて。道を自分で作るんだ!という勇気と、できることはやっていく!ダメでも結構!という潔さの気持ちも鍵となります。

シチュエーションその③
別れてからだいぶたったあの人。今は良い思い出。ふと、どうしてるかなと思い出した。連絡してみようかな。

アドバイス
ちょっとしたことで崩れてしまう可能性もあるので自分に自信を持って行動してみて。連絡ついたら喜びと感謝の気持ちを伝えましょう。お相手の気持ちに寄りかからず、自分から気持ちを表現することも大切になってきます。
(気持ちの持っていき方)
素直で飾らないあなたで。お二人の関係は生まれたばかり。これから育む気持ちを持ってください。初心の気持ちがカギとなります。


いかがでしたでしょうか?
気持ちというのは水の流れのようなもの。少しの傾斜でも流れていってしまいます。
良い方向へ流れていけるようお手伝いさせていただきたく思いをこめて鑑定いたしました✨

実際の鑑定ではお互いのお気持ち・これからの展開などもっと多くのことをお話させていただいております☆

こちらも参考になさってみてください(^_-)-☆
ご質問等ございましたらメッセージにてお聞かせ願えればと思います☆

わっちゅび


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す