4.27 3会場の結果 4.28 天皇賞展望

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

いつも記事をお読み頂きありがとうございます。
ソフト自体にご興味頂いているという問い合わせも多く、こちらの販売も開始しております。設定を配信するなど皆様のフォローをしっかりしておりますので、ご興味のある方はメッセージ頂ければと思います。
小さな質問でもお寄せ頂ければお答えしますので、どしどしご連絡下さい!!


中央3会場結果🐴

本日、運営では単勝設定にて購入設定をさせて頂きました。
本日はすごく順調に当たってくれていたので、非常に楽な展開になりました。先週同様こういった形で前半で各会場仕留められていると精神的に楽ですね!!!
🎉🎉 プラス 119,240円 🎉🎉
画像
単勝設定での購入画面

京都のユニコーンステークスはきちんと的中しておりました!!!🎯
画像
京都ユニコーンステークス購入画面

推し馬の結果🐴

東京11R シュガークン 1着🎯
武豊が馬自体の力を評価していたということもあり、きちんと差し切った後、粘ることができていました。
道中はきちっと足を溜めて、最後の直線は追い出してからきちんと伸びていたような印象です。
ダービーでは青葉賞組は結果がでておりませんが、頑張ってくれるのではないかと思わせる内容でした。

京都11R ミッキーファイト  自信度S 3着🎯
馬自体は非常に強いと思わせる内容ではありました。
戸崎騎手がうまくさばくことができず、非常に苦しい展開になってしまいました。馬も揉まれてしまい、フゴフゴしてしまっていました…
ただ、ジャパンダートクラシックなどの本番では人気も下がる可能性があるので、狙っていきたいと感じました。

ユニコーンSは自信度Sで3着以内には来てくれていたので、最低限ではあったかなと思います。さらに、片方は1着と推し馬は上々の内容となりました!!!


4.28 天皇賞(春)GⅠ展望
天皇賞(春)は京都競馬場の3200Mコースで行われるレースです。
坂を2度超えるタフなレースで3コーナー5番手以内でレースを進めている馬が中心になります。ただし、逃げ馬の成績はあまりよくありません。

推し馬🐴

14 テーオーロイヤル 自信度S
阪神大賞典の走りが圧巻でした。
テーオーロイヤルは元々調教での気配が地味な印象でしたが、今回は1週前にCコースにおいて今までで2番目に早いタイムでの追切を披露しました。
当週は整える程度でしたが、安定したリズムで走れていました。
厩舎も申し分のない動きと話しており、復帰してから一番の状態という強気のコメントを出しています!
運営のKIM氏が絶賛しておりましたし、この馬の軸は揺らがないかと思います!
かなり自信があるとのことなので、連日の自信度Sをつけておきます!
是非この馬を絡めて買ってくださいとのことでした!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す