去年の結果 4.20 福島牝馬ステークス展望

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

去年同日結果【福島牝馬ステークス】

去年はオーソドックスな馬連の設定で挑んでます!
この日は投資金額が膨らみそうなタイミングできちんと的中していて、精神的にも楽な1日になっています!
🎉🎉プラス 62,370円🎉🎉
画像
去年の購入画面
福島メインはきちんと的中していました✨
画像
福島メインの購入画面

去年同日結果【マイラーズカップ・フローラステークス】

この日は序盤から苦しい1日となり、投資がかなりかさんでしまっていました…マイナスも覚悟してましたが、途中で巻き返し、トータルではプラスになっています!
🎉🎉プラス 42,730円🎉🎉
画像
去年の購入画面

東京がかなり苦しい戦いになっていて、東京だけ見るとマイナスになってしまっています…
ですが、トータルではプラスなので、やはり投資金額をある程度少なめから抑えつつ、投資金額が枯渇しないようにやらないといけないと強く感じました!
長期で見て収益が出てきているので、5000円スタートにしていますが、予算に合わせて投資頂ければと思います。
京都マイラーズはきちんと的中!!
画像
京都メインの購入画面

東京フローラステークスは東京自体1日通じての調子が悪く、外れてしまっています…
画像
東京メインの購入画面

福島11R 福島牝馬ステークス展望

福島牝馬ステークスは福島芝1800Mで行われるレースです。
内枠、逃げ先行タイプの馬が好走する傾向があります。
過去10年を遡ると、1番人気が1着になっていません。
そしてかなりの荒れ傾向になっています。人気薄が3着以内に入ってきて、3連単で200万馬券という年もありました。
なので、3連系を買う際は人気薄も抑えておいた方が良いかもしれません。

推し馬🐴

1 コスタボニータ 自信度S
KIM氏の自信度Sが来ました!!
この馬は先行タイプで、成績自体も割と安定感があります。
近走は重賞に挑戦していて、1着との着差も1馬身程度とかなり安定した成績になっています。
前走は西村騎手が慎重に乗りすぎたというコメントを残していて、乗り方次第では勝てていたのではと思うほどでした。
岩田騎手とは初めての組み合わせになりますが、おそらく先行してくれると考えています。
そして、厩舎のコメントで、今週はこれまでで一番切れのある動きというコメントがありました。状態も良好で、斤量も据え置きなので、勝ち負けは間違いないと思います。
能力を出し切れればかなり期待できる一頭です!!
人気どころではありますが、

KIM氏が先週に引き続き、これには自信度Sを打ちたい!

とのことなので、こちらを推し馬にさせて頂きます。
ちなみに、ソフトでの指数も最上位です。
とても楽しみです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す