こころの穏やかさ

記事
コラム
毎日思う事があるんです・・・。
自分のこころが穏やかでないと、幸せではないと。
でも、そうじゃない日もありますよね。
生活していれば、いろいろなしがらみや、感情が伴って、
こころが不安定になる日だってあるんです。
もちろん、私もそうです。
どうしたら、こころが穏やかにいられるのか。
自分を大切にすることだと思うのです。
どんな自分も自分なのですが、受け入れて赦すことって
なかなか難しかったりします。
私も、自分を赦すのに時間がかかりました。
でも、ちょっとしたきっかけで『そんな自分でもいいんだ』と
思えるようになったんです。
皆さんが、そういうお辛い時に私とお話をして少しでも
こころが穏やかになってほしいなぁといつも願っています✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す