過去の恋愛の写真

記事
コラム
男という生き物は 未練がましい。

新しい彼女が出来ても 捨てるのを

ためらう(うー捨てる一歩が ふみきれん)

なぜ?なーぜ?

過去の思い出として 残して置きたいからだ。

あの頃は こんな感じで あー思い出す

思い出に浸りたいのだ

好きになってからの ストーリーが 頭の中で始まる

あの子の どこに惚れたんだっけ?

そうそうあの場所によく二人でいったなー

楽しかったことやケンカしたことを

思い出し 笑う

懐かしー楽しかったことを 多く思い出す

あの時の 彼女の笑顔を まだなんとなく

思い描くことができる

ハッキリとはわからないが

なんとなく

今 どうしてるんだろか?

幸せにくらしてるのかなーなんて

考えたり どんな人と結婚したのかなー

なんて思ってみたり

あの頃に 戻れるなら 戻ってみたいなー

なんて

もう一度戻れるなら ・・・

なんて

思い出は そっと心の奥に しまっておくのが

いいのでしょうか そっと

私は 捨てれなかったです。

皆さんは どうでしたか?

思い出に浸るのも わるくないですね。

それでは また

最後までお読みいただきありがとうございます。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す