恋愛と音楽

記事
コラム
恋愛には 音楽が必要です。
人を好きになると 胸が締め付けられて 痛い思いしませんでしたか?
常にあいての事を 無意識に考えていて 心がドキドキしている。
電話したくても あんまりしつこいと嫌われるんじゃないか?
いま何をしているんだろうか?
もー考えている自分がいる。
そんな時 音楽は 気持ちを和らげてくれたり 勇気をくれたり励ましてくれる。
友達がいなくても 相談する人がいなくても 音楽は力になってくれる。
そんな経験ありませんか?
なやんでいるとき 励ましの歌を聞くと ワォーーーーーとやってやるーと勢いがつく。
気分が乗らないときは はぴーな歌を聞くと ワクワクしてやるーと元気が出る。
告白や重大なことを発するときは 応援歌(湘南乃風おススメ)を 聞くと心が燃えてくる。(煉獄恭二郎合言葉)
振られたときや落ち込んだ時は 悲しい歌(愛はかつ)を聞いて 泣きまくる。
音楽は その時その時のストーリに 思い出と一緒に心に残っている。
ふとその時の音楽が 流れているのを 耳にするとその時の ストーリを思い出し口ずさんでしまいませんか?
その時にタイムスリップしてしまいますよね、
恋愛には音楽が必要です。
思い出とともにあってほしいひとつです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す