私が白魔女と名乗る理由

記事
占い
ブログはじめました。

今日は、私が「白魔女」を名乗る理由についてお話ししたいと思います。

これは、セドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラス氏の言葉に大いに影響を受けたものです。
「少女は14歳で大人の女になり、大人の女は44歳でメディスンウーマンになります。」
この言葉は私にとって非常に印象的でした。
私は今、44歳をはるか昔に越え、メディスンウーマンとなっております。

メディスンウーマンとは
メディスンウーマンとは、自然と調和し、薬草などの知識を持ち、本能的に、直感的に生きる存在です。時代や地域によっては、シャーマンや巫女、カリスマ修道女、魔女と称されることもあります。この考え方は、女性の生き方の一つとして私にとって大きな指針となっています。

私の好きなもの:アロマテラピー、キャンドル、タロット、月
メディスンウーマンとしての道を歩む中で、私は特にアロマテラピー、キャンドル、そしてタロット占いに魅了されています。

 **アロマテラピー**:自然の香りとその癒しの力に触れることで、心と体のバランスを取り戻す手助けをしています。

 **キャンドル**:灯りの温かさと静かな瞬間が、私にとって瞑想やリラクゼーションの大切な時間を作り出してくれます。

 **タロット占い**:直感とカードを通じて、自分や他人の内なる声を聞き、未来への指針を見つけるツールとして活用しています。

これらの要素を総合して、私は「白魔女」としての道を歩んでいます。
白魔女とは、自然との調和を大切にし、純粋な意図とともに他者を癒し、導く存在です。
養われた直観力により、ご縁をいただいた皆様ともその恩恵を分かち合いたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す