春分を超えて

記事
ライフスタイル
宇宙元旦と言われる春分が過ぎ、本格的に2024年がスタートしました。

私達は意識的にも無意識的にも
これまでのパターンを終わらせると言うタイミングにきています。

日本では3月の卒業シーズンから4月の入学シーズンに切り替わるタイミングでもありますね。

春分はとても大きなエネルギーが動きました。
それは天気の様子からも明らかでした。

そして私達日本人の集合意識の中でこんな思いが浮上しました。

「これまでの在り方を本気で終わらせる」

今までなんとなく良しとしていた事が見過ごせなくなった。
もう後戻りは出来ない。
今までの自分ではいられない。
未練を断ち切る。
魔を断ち切る。
本来の自分を呼び覚ます。
本来の道へ戻る。
真実の自分で生きる。
などの空気が日本人の意識に立ち込めています。

なので、中途半端ではなく完全に断ち切るリセットするが
春分から求められていくのです。

今の在り方を継続するにしても、何らかの形でリセットが起こるでしょう。
それは新しい考え方やり方を取り入れて行く事が求められたり
人間関係の配置換え、新しいシステムへの切り替えなどさまざまです。
教育、医療、法律、経済、政治あらゆる分野でもこれから動きがあります。

それは
「今まで慣れ親しんだやり方を見直す終わらせる必要がありますよ」
と宇宙から強く促されているのです。

私達にとってとても困難な現実がやってくるように見えるかもしれませんが
より快適に、より便利に、よりスムーズになるためのリセットを起こす時なのです。

「本当に生きたい人生を生きるためのリセット」

ですので、中途半端な在り方や、逃げるなどの選択をすればするほど
より苦しい状況に立たされることになるでしょう。
嘘が暴かれる見破られるそんなエネルギーも強く流れているからです。

しかし、軽やかな意識で真実の自分を選択さえしてしまえば

「今までの現実は一体何だったのだろう?
私が行きたかった世界はここだった!」

と思える現実に嘘みたいに変化していくのです。

私はいつでも自由に選択する事ができる
私が世界を創る
この意識で進んでいきましょう。

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す