人生を諦めた人 諦めない人

記事
ライフスタイル
人生を諦めた人は
自分に期待する事を信じる事をやめてしまった人です。
他者と自身を何度も比較した結果
「自分にはそれが無いんだ。ダメなんだ。出来ないんだ。」と決めてしまったのです。
何をしてもパッとせず、同じ現実の繰り返しで何年も過ぎてしまうのは
「ほらね。私の現実ってこんなんもんなんだよ。」と
自分の限界はここまでだと決めてしまったからです。

人生を諦めない人は
過去に自分がやりきれなかった後悔を現在まで引きずっています。
なんとか取り返したい思いから強い気持ちで何度もトライをするのです。
ですが、その強い思いで反映される現実は”苦労の連続”です。
これでもかこれでもかと苦労ばかりがやってくるのは
「何がなんでも諦めたくない!!」と言う強い執念で現実を創っているのです。

自分を信じる人は
なんだか良くわからないけど物事がいい方向に進んでいきます。
自分の意図でなくても、結果としていい現実を引き寄せます。
臨時収入が入ってきたりと、突然の幸運を受け取りやすい人です。
物事に大きな発展性はありませんが、周りと調和しながらスローライフを謳歌できます。
「私はなんて幸せなのだろう」と深く噛み締めています。

自分を知っている人は
自分が創造した現実を100%現実化させます。
何歳までにこうなると言う明確な目標(計画)があり
思い通りに完璧に物事が進んでいきます。
人からの期待も予想を遥かに超えて応える事が出来ます。
常に自分に集中していて、数分先の未来まで設定しています。
自分を諦める疑うという観念がありません。
「他人の成功は自分自身の可能性」と本気で捉えています。

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す