自分軸 続

自分軸 続

記事
コラム
ご覧頂きありがとうございます。


先日
自分軸について
自分なりに
書いてみましたが・・・


かくいう私
全然出来てないです。


「彼が離婚すると言ったから・・・」
すっと思ってきました。
今もどこかで
まだ
拭えてません(..;)

でも

少しずつですが

自分を主語に
思うようにがんばっているところです。


「自分が一緒にいたいと思ったから」
「自分が彼を信じたいと思ったから」

こんな感じです。

だから~

自分が一緒にいたいと思わなくなったら
自分が彼を信じられなくなったら


そしたら
無理せず
違う道を選べばいい。

そういうことかな~って。


でも
今はまだ
言って聞かせてるのほうが強い。


☆今日の素人タロット☆
「THE MAGICIAN(正位置)」

さあ!準備は整った~!
いざ~!
何事も挑戦!

今日も良い一日を~。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す