電話で相談できるって

記事
コラム
( ノ゚Д゚)こんばんわ
いちえ~です。

そういえば最近、買い物行ってないことに、きがついた。

スーパーは行くよ。食べ物、買わないとならなし!

化粧品とか洋服とか、その他もろもろ・・・・のこと


今ってすごいだよね。
ネットでいろいろ出来るもんね。

買い物もネットで出来るし
電話相談もネットだもんね。

昔みたいに、固定電話ってやつじゃないもんね。

ココナラの電話相談も
すべてじゃないけどアプリだもんね。

画期的!!考えた人
すごいよね。Σ(・□・;)

ちょっと感動・・・

とても便利な時代に生きているんだね。
我々は・・・・・と思いましたよ。

いちえ~  こころのつぶやき







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す