みなさま初めまして。狐月と申します。
こちらで私の回想録や備忘録として、何かしら生きる為のヒントになれば
と思い、書き綴りたいと思います。
まずは何故ココナラで鑑定を始めたのか。
9年ほど前に独立して現在本業が落ち着きふと思った時に
私自身、特に取柄もないのに会社経営が上手くいきある程度思い描いていた
通りに願いが叶っていったのか。
たくさんの不思議な事や人との出会い・挫折・迷いの中で
導かれた事やたくさんの人生経験を積んできました。
つらい状況・境遇で悩まれる方に少しのヒントと少しの背中を押すことが出来たらと思ったからです。
少しでも世の中の為に貢献したい・明るく笑顔ですごされる喜びを分かち合いたい。。。なんて理想は高いのですがやらなければ始まらないをモットーに見切り発車でスタートしました。
温かい目で見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
狐月