ついに!始動!!

記事
学び
ずっと始めたかったExcelオンラインレッスンが、
ついにスタート致しました。
「一般事務で働きたい。」
「Excelの基本的なスキルがわからない」
「パソコンスクール通う時間もお金もない。」
「すぐにExcelが使えるようになりたい!」
「マンツーマンで教えてくれるところを探してた!」
そんな方々のお力になりたい!と、ずっと考えておりました。
そして、下準備だけで20日以上!オリジナル授業用素材も完成し、
この度、Excelオンラインレッスンをスタートさせていただくことになりました。
まだまだ「ココナラ」というものに対し、理解が追い付いていないところも御座いますが、皆様お一人お一人のお力になれるよう頑張って行きたいと思います。これからどうぞ!宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す