衝撃の日

記事
コラム
こんにちは。
癒し処♥みさでございます。
今日は私の衝撃的事実をお話ししますね。

一昨年の私は、借金に借金を重ねて首が回らない状態でした。
うつが悪化して、デリヘルのお仕事も出来い状態で、なのに返済のお金を作らないといけないという、負のループに陥っていました。
闇金にも手を出していて、10日ごとにジャンプのお金を支払うというありさまでにっちもさっちもいかなくなっていました。


そんな折、一本の電話がかかってきました。

「融資はできませんが、あなたの使ってないキャッシュカードを買い取りしますよ。」
という案内でした。

買い取り額は一枚につき一万円から
高値のものは二万五千円~三万円になるとのこと。
私は随分迷いましたが、闇金業者の言うがままに使っていないキャッシュカードを送ってしまいました。

翌日私の口座に一万円が振り込まれ、また闇金業者のⅯから
「これから指定する銀行の新しい口座を作れますか?二万五千円で買い取りしますよ」
と、電話がありまたちょっと迷いましたがМの言う通り指定の金融機関に口座を作りに行きました。

そんなことの繰り返しで、全部で20社くらいの口座を作っては売り、お金を得ていました。

でも私は、心のどこかでずっとおびえていました。

そして令和5年11月6日
朝買い物を済ませて帰ってくると数人の人たちに取り囲まれました。

「警察です」

私はすぐにあのことだと察知しました。

そして午前10時過ぎにたまたま在宅だった息子の前で
詐欺罪の容疑で連行され、逮捕されたのです。

続く









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す