けい。プロフィール【完全版】

記事
マネー・副業
『けい。』と申します。

普段は都内のITサービス系企業で働いています。

・マーケティング
・コンテンツ制作

それぞれの部門の責任者をしており
ビジネス全般の幅広い知識と
実務経験を持ち合わせております。


本業のかたわら、10年以上前から
副業にも取り組んでおり
現在もずっと収益を上げ続けています。

元々お金を稼ぐセンスがあったんでしょ?


収入を増やしたいと考える人たちの動機は様々です。

僕も最初は

・苦しい生活から抜け出したい
・子供たちにたくさんの経験をさせてあげたい

そんな想いで副業に挑戦しました。


最初はうまくいかないことばかりで
何度も諦めかけましたが
少しずつ知識と実践を積み上げ

やがて副業だけでも
月に100万円以上の収入を得られるようになりました。


こんなことを言うと

「どうせ元々センスがあったんでしょ?」
「そんなことができるのは一部の才能ある人だけ」

そんな意見をぶつけてくる人がいるのですが
僕は決して、元々センスがあったわけでも
才能があったわけでもありません。

むしろ、センスや才能という言葉とは
無縁の人生を歩んできました。

お金を稼ぐ才能なんて1ミリもなかった


最初に勤めたのは不動産の会社。

そこで僕は営業マンをしていたのですが
成績はいつも下の下。

同期の中ではダントツのビリでしたし
毎年入ってくる新卒社員にも
あっさり抜かれる始末・・・。

本当に肩身の狭い思いをしていました。


それだけじゃありません。

副業を始めたばかりの頃も
センスがなさすぎて2ヶ月で挫折。

半年ほど現実逃避をした後
やっぱり頑張ろうと再起しましたが
結局1年で数百円くらいしか稼げなかったです。


「俺は本当にお金を稼ぐ才能がないんだ」
「このままずっと平均以下の生活しかできないのかな」

そんな感じで自分自身に絶望していました。


【知識を学ぶことの重要性】

を知るまでは…。

凡人が人生を変えるには知識を学ぶしかない。知識こそが凡人の人生を好転させてくれる。


僕には、僕の人生を大きく変えてくれた
ビジネスの師匠がいます。

彼からは多くのことを学びましたが
いつも彼が僕に繰り返し言っていた言葉があります。

それは

「知識こそが凡人の人生を好転させてくれる」

という言葉です。


なんだか当たり前すぎるというか
平凡すぎるというか・・・。

最初はあまり心に響きませんでした。

でも、日々貪欲に新しいことを学ぶ彼の姿勢や
知識に対する投資を惜しまない姿を見て
僕もその姿勢を真似るようにしました。


その後の結果は冒頭でお伝えした通り。
僕の人生は本当に好転しました。

僕はたまたま
知識の重要性を教えてくれる人に出会うことができ
ビジネスで大きな結果を出せました。


しかし一方で

「知識を学ぶことの重要性を知らない」

たったそれだけの理由で
何年もずっと会社での評価が低かったり
副業に挑戦してもまったく稼げない人がいます。

僕はこれが
本当にもったいないことだと思っています。


「本業の給料だけでは生活が厳しい」
「苦しい現状から抜け出したい」

このように考えている方はとても多いと思いますし

その背景には様々な事情、
叶えたい夢、
守りたい人の存在

などがあったりするものです。


だからもし、僕の持っている知識が
誰かの夢を実現する一助になれたり
笑顔にするきっかけになれたらとても素晴らしいなと思い
今回ココナラで知識(ノウハウ)を共有することにしました。


会社でもっと評価されたいと考えている人
副業で稼げるようになりたい人は
ぜひ僕に任せてください。

プロの仕事であなたの課題を解決します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す