一流のエグゼクティブの行動習慣

記事
コラム
こんにちは

男性のための婚活コーチ
又丸ふじこです。

クリスマスリースを玄関に飾りましたよ。
私の心は一気にクリスマスモード突入です!
IMG_3277.PNG


こちらのリースは、先日、草月流いけばなの先生とのご縁がつながり、先生のご自宅で作ったものです。
先日、草月流いけばなの先生とのご縁がつながり、先生のご自宅で作ったものです。

草月のいけばなは「型」にとらわれることなく、自由に、その人の個性の自由な思いを花に託し、自分らしく、花をいけることができます。

先生は、有名企業のエグゼクティブの方々にもワークショップをされた経験をお持ちの方。

先生によりますと、エグゼクティブの方々は、そのような時でさえも、具体的に成功イメージを持って作品をお作りになっているそうです!

どんな時も成功イメージを描いているのですね!!


そう!

婚活においても、

成功イメージ
セルフイメージ

なのです。

🌟結婚できる自分🌟
が大切ですね。

自信なさげに、婚活パーティに行ったって、お見合いしたって、うまくいきません。
さらに自信がなくなる悪循環(´;ω;`)ウゥゥ

このような話は、女性には響きやすいですが、私は、より多くの男性にも知ってほしいな、と思います。


あなたも成功イメージを描く習慣、始めませんか?


それでは、ごきげんよう🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す