自由がいい!

記事
コラム
日々いろいろなことがあるよね・・・

最近は人の集まるところに行く機会がとても増えて
楽しそうだからと思って参加したりしてみるけど
どこに行っても感じるネガティブなエネルギーに
やはりこの世で生きるのは大変だなぁ・・・と思ってしまいます(笑)

人それぞれ大切にしている価値観があると思うから
それでいいと思うのだけど

風の時代のせいなのか
低いエネルギーとそれよりも高いエネルギーが交わることが
とてもむずかしくなってきているんだろうなぁと
思わずにはいられない現象がどんどん起こっている気がします

すべては経験でありがたいなぁと思いつつ・・・

もうめんどくさくなっちゃって(笑)
ただ心地よくて楽しくてしあわせな
そんな瞬間だけでいいなぁと思うのです

窮屈で忍耐が必要で苦しいときがあったからこそ
自由のありがたさ
ありのままでいてねと言ってもらえるしあわせを
感じられるのだろうと思います

私にただしあわせな瞬間を与えてくれるあなたへ
ありがとう♡♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す