マヤ暦の必要性

記事
占い
こんにちは(^^)
マヤ暦アドバイザーのあやです☺

世の中には、色んな占いがありますが
マヤ暦ってマイナーですよね(^^;
そこで、マヤ暦のことを知ってほしくて
ブログを書くことにしました

そもそもマヤ暦は、占いじゃないんです!
マヤ人の神官が使用していた暦(こよみ)です
カレンダーと一緒です♪
それがこれ↓↓
ツォルキン表.png
20個の紋章と13個の音が組み合わさって
260日で一周期となっています
毎日2個の紋章と1個の音のエネルギーが私たちに降り注いでいます☆
そのエネルギーを知り、意識することで
シンクロ(意味のある偶然の一致)が起こるのです

生年月日がわかれば、その日に流れていたエネルギーがわかり
あなたの生まれ持った能力や役割、人生のテーマがわかります
よって、自分の人生が生きられるようになります☆

具体的に説明しますね☺
私はkin32 黄色い人・青い手 音6です
kin32というのは、1~260まである運命数を表します
黄色い人は太陽の紋章(顕在意識)
青い手はウェイブスペル(潜在意識)
音は人生のテーマ、能力・役割を表します

マヤ暦で私のことを簡単にみてみると、、、
こだわり強い、型にはまらない自由人♪
なんでもかんでも抱え込む、マイペースな人間です^^

こんな風に、本来の自分がわかります

「自分のことを知る」

生きていく上でとても大事なことですよね
・自分軸
・自己肯定感
それは、自分を知ってこそ備わるものです

自分のエネルギーに沿って生きていないと
物事のタイミングがズレてしまったり
はまってはいけないものにはまってしまったりと
人生のトーンが下がってしまいます

私はマヤ暦に出会い
人生が激変しました!
もちろん良い方向に☺

色んな情報が溢れ
人の評価に振り回され
何が正しいのかわかりづらい今だからこそ
本来の自分を知ることができる
マヤ暦は全ての人に必要だと私は確信しています!

あなたもマヤ暦を知って
自分らしく生きていきませんか?
出会ったときがタイミングです☆

マヤ暦では他にもわかることがたくさんあります♪
それは、また次の機会に☺

お読みいただきありがとうございました♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す