ツインレイの統合!?part II

記事
コラム
ひふみことぶきです。

今日は1月11日の新月の日ということで、新たに決意したり、スタートを切るには最適の日です!紙に目標を書き出している人も多いのではないかと思います。

僕もそんな風に過ごしつつ、幸せな気分を味わおうと、一編の詩を書きました。

あなたとプリンパフェ

詩・ひふみことぶき

あなたとプリンパフェ
食べて こんなに幸せ
甘み 深まり
空間 チョコレート
ホイップクリームの風
二人つないだ
ベリーの甘酸っぱい
気持ちに 少し胸が
どうにかなる
好きだよって 云えず
背を向けた サイレント
それさえ 愛おしく
笑い合えば いつしか
パフェは 消えてたけれど
長い時間を過ぎて
二人 光の玉になっても
このプリンの匂い
消えない

今回、partⅡとしましたが、先日のブログの続編として、統合した後の幸せな情景を書きました。

ツインレイも、そうでないご縁も、結ばれるべきは結ばれて、末永く幸せが続いていきますことを祈念して、この度は筆を擱かせていただきます。

ひふみことぶき

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す